2015年9月21日月曜日

親友宅飲み

前々からお呼ばれしてもらっていた、朋くんfamilyのおうち飲み、の日程がようやくきまり

今日、ランチがてら12時すぎからビール&ホッピーが始まりました♪

昨日、刺身や寿司を食べてたのを知ってか

あえて、オードブルやカルパッチョ、洋風かと思いきや、グリーンカレーやナンまでも(笑)

グリーンカレーうまくて、結構食べちまったぜ!!

そして、〆にもつ煮がでてくるとは(笑)

んーん。やるなぁ~o(* ̄○ ̄)ゝ

お気遣いありがとうございました♪

ごっそさんでした(#^.^#)

それにしても…(笑)

にぎやかでした♪

2歳半、10ヶ月、2ヶ月(^^)

こらからも、もっと楽しくなりそうです(笑)

さて明日は。

大掃除、打ちぱなし、来客

の、三本立です(笑)

残り2日間

楽しみまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿