2015年10月1日木曜日

わたり蟹

いや~な、雨ざんすー

どうやら今夜は少々荒れ模様だとか…

でも今日は10月1日…

しょっぱなから、くじけたくないすねo(* ̄○ ̄)ゝ

★昨日、鹿の子ママから、身のしっかりした「わたり蟹」を頂戴しました♪

なので、今日は『わたり蟹のトマトクリームパスタ』を作ります♪

イカも少しいれると美味しいみたいですね~\(^^)/

初チャレンジ!!うまくいくかな(笑)♪

★魚の煮付け二種類作ります♪

・カレイの煮付け

・サンマの梅煮

★豚バラ肉のブロックで『塩煮豚』作ります♪

いつもの「スーチカー」とは作り方がちがうので、どうでしょうか♪

こちらも初チャレンジ(笑)

★そして今季第二段!

秋香る『松茸ご飯』炊きます♪

※本物です(笑)

それでは!

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿