2015年9月20日日曜日

実家飲み♪

連休を頂いておりまーす(^^)

ゴールデンウィークや、お盆もあんまし休まないので、正月以来すかね~

てか、今度の正月のが近いわ(笑)

シルバーウィークは⑤~⑥年に1度ぽいので

来年は普通に営業すね♪

連休初日の今日は奥さまの実家へ(^^)

14時ごろ着くと、早速お父さんから『よし!飲もう!』と(#^.^#)

いつもより早 いっ(笑)

実家に行くのが日曜日の場合は

だいたいいつも一緒に競馬をやりますがなかなか当たらず(笑)

がしかし!!

珍しく今日の阪神⑪レース「ローズS」

馬連とりました~\(^^)/

配当は少ないですが、当たりくせをつけておきたい!!(笑)

明日は同期生のおうちにお邪魔しにいきます!!

残り3日(^^)

楽しく過ごしまーす\(^^)/

それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿