2015年9月23日水曜日

甘楽カントリーゴルフ

今日は早起きして、群馬『甘楽カントリーゴルフ』に行ってきました♪

天気にも恵まれ、いいプレー日和でした~♪

前日の練習の成果は期待するほどでませんでしたが、とにかく体力が続かない(笑)

ちと、トレーニングしないとダメかな~o(* ̄○ ̄)ゝ

鈴木ちゃん、新井ちゃん

今日は楽しい1日、ありがとうございました~\(^^)/

次はいつ行けるかね(笑)

あ!

茶花ゴルフ部、部員募集中です(笑)

プレーのあとのビール、最高ですよ~(#^.^#)

さて。

ながらく連休を頂きましてありがとうございました!!

明日から土曜日まで3日間

元気いっぱい営業致します!!

どうぞよろしくお願い致します\(^^)/


☆HAPPYBIRTHDAY☆

妹さま

おめでとうございますm(._.)m

そしていつもいつもありがとうございますm(._.)m

またなにかとよろしくです♪

なんかいる??(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿