2015年9月28日月曜日

本日のおすすめ

DOCOMOショップに用事あって、1時間早く家をでたのに、待ち時間1時間半…

月末だからかな~(^^;

平日なのにねぇ…。。。

あきらかにスタッフのオペレーションがよくない(>_<)

やっと呼ばれ、なんで混んでるの?

って聞いたら、iphoneの新機種発売で忙しく…

ですと。。。

いろいろ仕込みしたかったのに~

と、イライラしながら茶花in

さて。。。なにから手をつけようか…

ほとさんから、ねぎ、モロヘイヤ、かぼちゃ、パクチー、頂戴しました!!

とくにパクチーは貴重!!大事に使いたいすね!!

モロヘイヤはゲソと生姜醤油で和えよう!

茎わかめも生姜醤油すね!!

くさやとあした葉のマヨ和え…今日はでるかな??(笑)

刺身は、ほうぼう、たこ、ミンクくじらの3種から♪

久々『サバ寿司』つくりました♪

珍味3種もり→塩辛、めふん、わさび漬け

たまにはスモークどすか??

今日こそできるか「サバの味噌煮」

揚げ物なら「やげん軟骨」

そろそろ時期です「マッシュルームのアヒージョ」生ハムのエキスがほどよく♪

メニューの下のほうに余白が少しありますが

たぶん営業しながらうまります(笑)

それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿