2015年9月26日土曜日

らくごもん

本日は18時オープンまことにスミマセン!!

ただいま、南大塚ホールにきておりまして

☆お芝居「らくごもん」を観にきております♪

劇団ネコ脱出に毎回ゲスト出演されている

船戸さんが客演されるとのことで、ぜひにと♪

しかしこの南大塚ホール

客席も200席ありステージも椅子もしっかりしてて、案外すごい(^^)

池袋から近いしいいかも♪

お芝居終わり次第茶花向かいます!

今日はオープン同時に営業&仕込みします。

・豚もも肉薄切りの自家製生姜巻き

・あしたばの天ぷらorくさや和え

・茎わかめ生姜醤油

・自家製古漬けきゅうりのみょうが和え

・マッシュルームのアヒージョ

・ミンクくじら刺身or生姜醤油炙り

・げそわさ

・ほうぼう刺身

今日はこんな感じでーす(#^.^#)

本日も皆さまのご来店

お待ちいたしておりまーす\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿