2015年9月24日木曜日

松茸ご飯♪

街中が、連休あけで静かな感じがします。

今日から土曜日くらいまで雨が降ったりやんだりみたいだし、なんとなくにぎやかムードが欠けてる気もしますね~(^^;

打開していきましょーo(* ̄○ ̄)ゝ

あ!!

連休ありがとうございましたm(._.)m(笑)

★★★

さて。。。

カナダ産ですが「松茸」ご用意致しました♪

油揚げと一緒に、ただいま炊き込みご飯をお作りしております(^^)

香りたちますかね~♪

今日はそのほか

・自家製シメサバ→まじに身のあんばい◎脂ばっちりです!!!

・子持ち鮎→炭火焼きっすねー

・焼きくさや→うちの魚屋に瓶詰めしたものがあり、臭いが少なく食べやすい!らしい!
すでに焼いてあるので臭いはでません!
マヨネーズ七味でどうぞ♪

・ホルモンスタミナ漬け→自家製にんにく酢醤油です!!

・フライドポテト→マックみたいな細長いタイプ、たまにジャンク食べたくなりますよね~(^^)

そのほか

炭火串焼き、スモーク、できます♪

本日も皆さまのご来店

お待ちいたしておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿