2015年9月14日月曜日

お野菜

こんな時間になっちまった(^^;

皆様、お疲れ様でございます♪

来週、日曜祝日はお休みのため

今週どうぞよろしくお願いいたしまっすo(* ̄○ ̄)ゝ

★★★

いつもいつも新鮮な無農薬お野菜を

契約農家さんより頂戴しております(笑)♪

・かぼちゃ→挽き肉のあんかけにする予定です。

・みょうが→焼き油揚げや、古漬けにまぜたり♪

・谷中生姜→そのまま味噌で!

・パクチー→今日は挽き肉パクチーかな??

・モロヘイヤ→やっぱ奴っしょ♪

フレッシュ野菜の今日のラインナップです!!!

まだ下処理できてないお野菜もありますが

じゅんぐりやって行きましょう♪

ここ最近人気の

・辛子明太子

・ピザトー

・生ハム

・鶏ザンギ

も、ご用意しております♪

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿