2015年9月16日水曜日

シンハービール

『ガパオ』のリクエストをそこそこ頂いてるので

本日『ガパオ』おつくり致しました!

もちろんジャスミンライスも炊いておりますが

残念ながら「2合」しかなく…(^^;

ジャスミンライスは早いもん勝ちかな(笑)

いちお、普通の白米もご用意しております♪

なわけで…

☆シンハービール入れてみました♪500円です(^^)

この流れでいくともう①品くらいタイ料理欲しくなりますよね~

☆チキンのグリーンカレー

やっちゃいます♪

もし、ライスがなくなっても、パスタって手もありますわな♪

よしよし♪

★★★

昨日ぐつぐつ煮込んだ「生ハムの骨の出汁」

いい具合に、出来上がっております♪

臭みのないトンコツ味噌スープです!!

もやしをのせて野菜増し!!

ハーフサイズなので最後の〆にぜひ!!

それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆HAPPYBIRTHDAY☆

ふかいさん

おめでとうございます~\(^^)/

日本酒飲みましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿