2015年9月29日火曜日

梅酢漬け

★またまた「梅酢」頂いちゃいました♪♪

好評につき『谷中生姜』『長芋』漬けております♪

浅漬けでも十分召し上がれますので

よろしければ~o(* ̄○ ̄)ゝ

★先週からお声がかかっておりました、ドレッシング!

ようやく本日仕込みます♪

ご希望の方いらっしゃいましたら

どうぞお声おかけくださいませ(#^.^#)

★個人的にも、キーマカレーが食べたいので、ただいま仕込みしております(^^)

スパイシーに仕上げたいと思います(笑)

★間に合えば『ガパオ』作ります!!

ただ…。ジャスミンライスが…ない(笑)


★本日炭火焼きできます

・さんま塩焼き

・子持ちあゆ塩焼き

・串焼き→レバー、砂肝、かしら、ねぎま、豚生姜巻き

今日はこんな感じでーす♪

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿