2015年9月6日日曜日

お宮参り

今日は雑司ヶ谷鬼子母神にて「お宮参り」でした♪

といっても30日後だと真夏日だったので

少し日にちをずらしてのお宮参りでした。

46日目でした。

早いなぁ~

このペースでいくと、お食い初めまでもあっちゅーまかな(笑)

とにかく、最近一日がすぎるのが早い(^^;

★★★

⑧周年の3日間、皆様に盛り上げて頂き、ありがとうございました♪

9年目もがんばりますので

どうぞよろしくお願い致します\(^^)/

★★★

そうそう

昨日帰ったら、Tシャツの臭いが「くさや」だった(笑)

今日の日中、茶花に寄って中に入ったら

「くさや」の臭いがまだ残ってた(笑)

皆さんの衣類は大丈夫でしたか??(笑)

でも「くさや」旨かったな(^^)

また焼く機会があれば(笑)

それではまた明日~\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿