2015年9月4日金曜日

2日目!!

昨日は悪天候のなかご来店くださいました皆々様方m(._.)m

まことにありがとうございましたm(._.)m

本日も昨日に負けじとがんばりますので

どうぞ、よろしくお願い致します!!

今日も会費制です!!

こちらも重ねましてよろしくお願い致しますm(._.)m

本日のメニュー

・ガパオライス→ガパオ結構辛いです(笑)私、味見しすぎて、上唇がヒリヒリしております!
ライスも今日はジャスミンライスです。ほんのりバターとおろし生姜がほどよく効いてます!

・↑のジャスミンライスの流れで、鶏から揚げか、蒸し鶏か、メニュー悩んでます。。。

・刺身→真鯛、まぐろ、自家製しめさば

・だだちゃ豆

・ハモンセラーノ→手切り生ハム

・茄子とトマトのキーマカレー→ジャスミンライスかバケットで

・花にら餃子→こちらは数量限定す♪

・骨酒→今日はあらかじめ真鯛に塩をふり、一時間ほど馴染ませてから焼き上げ、一気に熱燗を注ぎます!!
いまいちどお味見くださいませ!!

今日はこんな感じです♪

本日も賑やかな一日になりますよう

心より皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿