2015年9月2日水曜日

甘酢

いよいよ明日で⑧周年本番です!!

ってことは、今日は前夜祭ってことになります(笑)

明日にそなえ、昼過ぎに散髪にいき

7月あたまの庭の湯以来、湯船につかったり

顔剃りもあまりできてなかったので

さきほど『レスタ』にいき、さっぱりしてきたところです(笑)

やっぱ風呂いいす(#^.^#)

それにしても今日は暑い!!

野菜の甘酢あんかけを冷やしてありますので

よろしければ♪

そのほか↓

・いわしの梅煮

・自家製卵黄の醤油漬け

・浅漬けミックス

・本日のおにぎり

水曜なのであまり仕入れがありませんでしたが

ひとまずこんな感じですかね~

明日からの周年祭りにむけて

メニューにばらつきがありますが

今日のところはご勘弁を(笑)

それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿