2012年8月18日土曜日

ハシゴマンvol.2

まず…

昨日はCoCoのbirthdayでした~♪

4歳おめでとうございます♪

これからも、茶花番犬をお願いします(笑)




今日は、大崎に用事があり、そのまま御徒町→上野へ♪

そ。大好きなパターンのやつです!!

 
①いつもの『かどくら』 

ホッピーに、やきとり、煮込みを喰らう(^^)


②立ち飲み『大山』

ハイボールに、めんちかつ、うぃんなー、からあげ、カレーコロッケ♪


③立ち飲み『たきおか』

酎ハイに、きゃべつ、生しら


④池袋『呑禅』

たろさん、大竹さんに遭遇!!

おでんを喰らう(^^)


⑤池袋『立ち飲み新和食』

ジントニック!!


⑥まさかの『みつぼ』

活気あふれてます(^^)





ハシゴマンの収録は6軒!!

どしょう。。。




かえろうかな~(笑)









3 件のコメント:

  1. ありがとう
    今度は、CoCoなしで、がちで立呑めぐりたいです。

    ちなみに、新和食は、ITARUっていう名前です。至いたる

    返信削除
    返信
    1. じゃ、五周年のからみで、ハシゴしまくりましょう(^^)


      至。次はいったいいつ行くのでしょう(笑)

      削除
  2. 俺的にはないが、いい女がオサルな立呑屋がいいと言ったらここですませますw

    返信削除