2012年8月6日月曜日

長旅(笑)

今日は午前中から、東武野田線の『南桜井』駅まできております。

椿山荘の時、同期だった友人の三回忌ですm(__)m

昨年は行けなかったので

今年は行くと決めており…。

1年に1度だけど、いろんな意味で気持ちが引き締まります(^^)

いがちゃんと、朋くんと来てるので、どこかでランチして帰ります~(^^)





さてさて、

先日の釣り部の方々の一本釣りしてくださった『ワラサ』

見てください!!

この脂!!!

これを、ふた晩寝かせました(^^)v

旨味の凝縮したトロワラサ♪

ぜひご賞味くださいませ(^^)

そのほかにも

ワラサやイナダを使った

『ぶりっ子大根』や、『竜田揚げ』『照り焼き』

などなどもございます~♪♪♪


久々の恵みの雨ですが

本日もお待ち致しております~(^^)




☆happybirthday☆

廣瀬さん

つばさ

誕生日おめでとうございます♪


5 件のコメント:

  1. これから向かいます。

    返信削除
    返信
    1. 昨日はありがとうございました!

      脂とろとろ、とろけましたね~(^^)

      次はノドグロお願いしますね♪

      削除
  2. ノドグロ(赤むつ)っすかw
    赤じゃなくて黒むつは行くかもです。

    返信削除
    返信
    1. 間違えました黒でした(^^;

      あっ。金でもいいすよー(^^)

      削除
  3. キンメダイは、道具買ってくれたらつってくるよーf(^_^;

    返信削除