2012年8月15日水曜日

第17回水ラン会

約1年ぶりの来店!!

『札幌牛亭 南池袋店』

東通りを入りすぐのSubwayの左隣です♪

ランチハンバーグセット(スープ・サラダ・ライス付き)

180グラム980円

230グラム1280円

300グラム1580円

ライス大盛無料

今回は180グラムにして、トッピング(100円)で目玉焼きをのせました♪

まず、なんと言ってもミディアムレアの焼き加減が抜群なんです!!

ミディアムレアっ言っても、中身はご覧の通りほとんど火が通ってなく、生肉なんです!!

(写真映り悪いすけど、お肉中身は真っ赤なんです!)

つなぎ無しのハンバーグなので、肉の味をしっかり楽しめ、オリジナルのガーリックソースによく絡みます♪♪♪


生肉好きの方、ぜひ一度行ってみてください!!


ちなみにこのお店…

関東にはここだけです(^^)v

札幌と大阪にはあるみたいですけど~(^^;


いや~(^^)ほんとに旨かったっす!!

ごちそうさまでした\(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿