2012年8月1日水曜日

第15回水ラン会

今日は、うどんかそばか迷ったあげく、らーめんに…(^^;

神田に行きたかったけど、手近でせめちゃいました。




大塚駅南口から徒歩5分くらいでしょうか…

常連さんからの口コミのお店

☆創作麺工房『鳴龍』

担々麺750円


まったくと言っていいほど辛くないかなりまろやかなスープ♪

スープの表面にはすりおろし野菜のような膜がはっており…

あれなんなんだろう…??



麺は細麺ストレート

ざらざらした感じの舌触りが食べごたえを感じさせてくれましたが…

量が少なかったんで、替え玉(100円)しちゃいました~(^^)


いつも思うんすけど…

替え玉あるお店って、どこ行っても、最初の入ってる麺の量より替え玉のが量が多いすよね??


あれなんでだろう…??

そして…

結果食べすぎて…

後悔(笑)

(ほんとは替え玉するか、駅前のおにぎり屋「ぼんご」に行こうか迷ったのです。きっと結果食べすぎてたでしょう(^^;)


らーめん2連続しちゃったので

次回は麺以外で攻めたいと思います~
\(^^)/






2 件のコメント: