2012年8月28日火曜日

岩牡蠣!!

この時期2度目(^^)v

またまた入荷しました!

今回は、秋田県産『岩牡蠣』


お馴染みの食べ方♪

レモンをギュっと搾って、ペロリとまいりましょう(*^^*)




新サンマも少しづつ値が下がってまいりました~(^^)

今日は、お刺身と焼き魚でご用意しております!

生なので、特に焼き魚の内蔵が美味♪

一本まるごとですので、どうぞ腹を空かしてお召し上がりくださいませ♪





昨日地道に煮込んだ『牛すじの赤ワイン煮込み』

今日も今現在煮込み中♪

より柔らかくなったお肉を卵の黄身に混ぜてお召し上がりください(^^)




夏ばて防止に、またまた『モロヘイヤ』入荷いたしました!

生姜とたたいて、ネバネバにしてかつおぶし!!

奴と一緒にお召し上がりください(^^)






そのほか

☆できたて『自家製ローストビーフ』

☆ピリ辛とスパイシーの『チョリソー2種盛合せ』

☆マスタードや柚子胡椒で頂く『合鴨ロース』

☆フライパンでチーズをカリカリに『ジャーマンフランクチーズ』



まだまだございます♪


本日も、おあつーございますが、皆様のお越しを心よりお待ち致しておりまーす\(^^)/




★今日は…

28日鶏の日♪

ケンタッキーの『鶏の日950円パック』

おすすめです(^^)v

さっき買いました~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿