2012年8月27日月曜日

とうとう。

8月も今週で最後ですね~(>_<)

そして、週末最後の9月1日(土)~5日(水)までの5日間は、茶花5周年期間に突入となります!

飲物オール300円です(^^)

ぜひぜひ、ご来店くださいまし(^^)


ちなみに、2日の日曜日も営業するので、今日から9月8日(土)まで、13連勤です(笑)

久々がんばりまーす\(^^)/



さて。

新サンマ、出回り始めましたね~♪

脂ものってるし、美味です(^^)

日本人て、サンマ好きですよね~(笑)

そのうち、また、サンマのぬか漬けやろっと♪




先週好評だった

『牛すじの赤ワイン煮込み』

今日も仕込んでみました~(^^)v

前回よりもーすこし、赤ワイン感を出してみたいと思います♪




ほか、本日のおすすめは、写真の通りとなっております(^^)



本日もお待ち致しておりまーす\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿