2012年8月17日金曜日

これ面白い(笑)

常連様から頂きました~m(__)m

★『忍ジャエール』★


だそうです(笑)

三重県伊賀市で作られてるそうで…

ちょいとサイトで調べたら…

伊賀市では『忍者フェスタ』なるものを開催しているらしく、週末になると街に忍者が増えるそうです(笑)

GWなんかは、さらに親子で忍者が増加するのだとか…

1度行ってみたい…

そーいや、こないだモヤサマで忍者体験ができる教室がやってたな♪

神田か王子だったような…

1度行ってみよ…


お盆中や、夏休みは、みなさんがいろいろな所へおでかけしたりで、ありがたいことに、お土産を多くいただきますm(__)m


『ゆかり』もその一つです。

常連さんの妹さんの岐阜土産♪

でも、ゆかりは名古屋(笑)


本当にありがとうございます(^^)



みなさんでお裾分け致しましょう
\(^^)/



☆茶花、明日、明後日はお休みです。

金曜日の今日、楽しく締めくくりたいと思います~♪♪♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿