2012年8月13日月曜日

微妙…(-_-;)

沖縄のヘリオス酒造から出てる『ゴーヤビール』(発泡酒です)

ゴーヤの味はほとんどしないものの…

これと言って大きな特徴もなく…

ノリで買ってしまった…

(-_-;)

昨日は国際フォーラムでのコンサートのあと、一路上野へ繰り出し、立ち飲み『カドクラ』で乾杯(^^)/\(^^)

スターウォーズについて語りあいましたが、はたからみれば、オタクのオフ会にしか見えなかったかも(笑)

そうこうしてるうちに、競馬にボロ負けた常連さんから連絡があり、日暮里で合流することになったため、上野から歩き飲みすることに(^^)v

そこで登場したのが『ゴーヤビール』でした~(>_<)


日暮里の『我が家の定食』で軽く飲み、流れで『中国手打拉麺馬賊』へ♪

担々麺の評判が良かったので、頼んでみることに…

う、旨し♪

食べたことのない担々麺でした♪

また行こう\(^^)/


そして、最後はもちろん、飛車からの太陽でした~(笑)


昼から満喫した1日でした~(^^)


☆本日、13日(月)お休み頂いておりますm(__)m

明日から17日の金曜日まで通常営業で、18日(土)19日(日)連休致しますm(__)m

どうぞよろしくお願いいたします~(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿