2012年8月24日金曜日

久々に!!

豊島園の映画館に足を運びました(^^)v

『アベンジャーズ』I.MAX3D

ずっと観たいと思っていて、ずるずると今日に…

もっと早く行っておけば、店的にも余裕のある時間帯で観れたのに…

さらに…

会員カードの有効期限がきれてるうえ、更新期限もきれており、過去のポイントがすべて無効になってしまった(>_<)

ってことは、1年以上映画館に足を運んでなかったってことか~(^^;

またいちから、ポイントのため直しです(>_<)

ちなみに。。。

一人で映画をみるのは初めてです(笑)



さて。

映画スタートは13時♪

茶花戻りは16時30分!!

いつも通り17時にはオープンしまーす(^o^)v

一度映画行くと、また行きたくなるんですよね~(^^)

明日『プロメテウス』観ちゃうかもなぁ~(笑)


それでは、本日もお待ち致しておりまーす\(^^)/


4 件のコメント:

  1. アベンジャーズ誘ってくれれば。。。
    プロメテウス行く行くw
    エイリアン、ブレードランナーの監作品は見とかないと、流行りに遅れるからね。

    返信削除
    返信
    1. 平日だったのでお誘いせずにすみません(>_<)

      プロメテウス。明日行きます~(^^)?

      削除
  2. アベンジャーズ!!!
    どうだったすか!?
    後で教えてください!

    返信削除
    返信
    1. 竹兄☆ではのちほど!!

      やっぱヒーローもんはいいすね~(^^)

      3Dも、初めてまともに観ました(^^)v

      満足しました~(^^)

      削除