2012年8月26日日曜日

第6回庭の湯

今日は、実に3ヶ月ぶりの庭の湯です(^^)v

けど、金曜、土曜と、映画観にきてるので、豊島園にくるのは、3日間連続(笑)

温泉も久々だし、足つぼも久々♪

足つぼは、恐らく相当痛いことを予想しておりましたが…

予想以上の激痛(>_<)


そこらじゅう押されて

『痛いっ』

て、悲痛の叫びをしていたら、どこが悪いと言うより

『全身ですね~』

って…。

(笑)

やはり、定期的にほぐしに来なきゃ♪

レストラン『緑水亭』では

熊本フェア開催中でした~(^^)

桜もつ煮込みを食べてみましたが…

んーん。

もすこししたら、一眠りしてきまーす(^^)

しばし、休息です~(^^)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿