2012年8月25日土曜日

有言実行♪

ってことで…。

今日も映画観に行っちゃいます(^^)

『プロメテウス』


すでに、海外では公開されており、『プロメテウス2』の製作が決まってるとのうわさを聞いております(^^)

今回もI.MAX3D(^^)v

見応えありそうです!!

昨日の『アベンジャーズ』

実に良かった(^^)

ストーリー知らずに行ったのもあり、ワクワクでした。

やはり、ヒーローもんは分かりやすくていいすね!!

『アイアンマン』『マイティーソー』は観たことあったけど、『ハルク』や『キャプテンアメリカ』は観たことないので、これを機会に観てみよっと♪♪♪



今日の映画はどちらかと言うとドキドキでしょうか(>_<)

ちなみに、今日は一人ではなく、tarotaro3と一緒っす\(^^)/

腹ごしらえも完了!



そしてもちろん、茶花16時オープン!!

…。

ですが

間に合うでしょうか~(^^;



3 件のコメント:

  1. ゆきです。プロメテウス、ちょうど同じ日に私もみにいきました~
    はじめての3Dがちょっとグロ系でしたが、迫力あって良かったですね。
    最後の2,3分のシーンのためにあの2時間があった、と
    友人はいってました。たしかに…
    今度茶花映画部でもやりましょう♪

    返信削除
  2. 映画部発足いいですね~
    プロメテウスの題名は、何とかして欲しかったです。
    ネタばれになるので、コメントは差し控えますが。

    返信削除
  3. tarotaroさんありがとうございます♪
    ね、あの、話的には「アレ」の起源ですもんね…要するに。

    返信削除