2012年8月7日火曜日

岩ガキ

秋田県産の天然岩ガキです!!

身もプリっプリっ(笑)

おろしポン酢もいいけど

レモンのみをギュっと搾って

一気に流し込むなんてのも

お勧めです(^^)

冷たいホッピーに、トゥルっといかがすか~♪♪♪



今日はそのほか↓



熟成ワラサ刺身

熟成カンパチ刺身

トロサバのシメサバ刺身

自家製塩辛

スープ餃子

トマト冷麺(小)

いんげん塩ゆで

つるむらさきお浸し



などなどございます~(^^)


この暑さ!!

喉乾きますよね♪

ジョッキ冷えてます!!


☆余談☆

まだ、エアコンをつけてないため

窓開けっ放して寝てたら

今朝がた寒くて起きました。

気温の変化で体調崩したりしないように、体調管理に気を付けましょう(^^)

ちなみに、わたしは、絶好調です(笑)


4 件のコメント:

  1. イワガキ最高でした。
    ワラサは、マジやばい特上のブリに変身してた。
    ワラサ釣りが楽しみです。
    5周年に花添えて、ワラサ&真鯛といきたいですね。

    真鯛頑張るぞー

    返信削除
    返信
    1. 5周年真鯛!!
      ありがとうございます!!

      いまから楽しみでーす(^^)

      削除
  2. 熟成ワラサ食べたかったー!

    次回はイナダではなくワラサを釣れる様、精進してまいります!

    返信削除
    返信
    1. ワラサいいっすよねー♪

      でも、バーサーやジーアーもよろしくです(笑)

      削除