2012年8月8日水曜日

第16回水ラン会

今日は表参道まで足をのばし…

ピザとパスタを喰らう(^^)


『NAPOLI  MANIA』



このお店、どーやら王様のブランチでやったらしい(^^)



今日のランチメニュー

☆ナポリピザ800円(ピザは他に2種類)

☆パスタセット800円(パスタ+12種類くらいあるお惣菜から3種類を選べる)

どちらもドリンク付き(^^)v


ピザは結構大きく、パスタセットもバリエーション豊富なので、楽しめました~(^^)v


と、言いますかなにより、ピザ最高です!!


今日頼んだナポリピザは、アンチョビと黒オリーブのピザだったのですが、酸味の効いたトマトソースの味とトッピングとのバランスが絶妙でした
(^^)v(^^)v(^^)v

私の記憶に残るピザの中で1位2位を争います!!!


よし、今度他の店何軒か回って、またここに来よう\(^^)/



あー。お腹いっぱい(>_<)


ごちそうさまでした(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿