2012年8月22日水曜日

第18回水ラン会

最近上野好いてます(笑)


元木大介プロデュースのこのお店

麺屋『元福』

少し前にテレビでやってて、結構並んでると噂を聞いたので、結構期待して行ったのですが…

すんなり入れて、店内もお客さんがまばら。

写真は『らーめん』680円

麺は、中細のゆるいちぢれ麺

スープは、よくある魚介豚骨で結構あっさり。

ほんの少しトロミがあるタイプでした。



もとから乗ってるひき肉に少し臭みを感じてしまい、テンションダウン(^^;

テレビの評価はなんだったんだろう(^^;

ジャイアンツファンではありませんが…

元木がんばれ!!




しっくりこないんで、もう一軒行きたいところですが…

悪い癖(笑)

一旦帰宅しまーす(^^)v

来週はどこ行こうかな~(^^)











2 件のコメント:

  1. ラーメンはしごは、まずいいっしょ(´Д`)

    返信削除
    返信
    1. ですね!やめときました~(^^)

      そーいや、ダイエット中でした(笑)

      削除