2012年8月12日日曜日

コンサート♪♪♪

今日はこれから、東京国際フォーラムにて、スターウォーズのコンサートです!!

チケット少々値がはりましたが、かなり価値のあるコンサートなので、惜しまず(^^)v

世界では何回か公演してるみたいですが、日本では初だそうです!!

楽しみ~♪

茶花スターウォーズ同好会のメンバーと一緒に感動してまいります(^^)v

やばい!!

テンションあがってきたーーーー!


2 件のコメント:

  1. これ!行きたかったなぁ。
    楽しかった?

    返信削除
    返信
    1. 2階席だったけど、音響も映像もよく、最高でした~♪


      ちと、値がはったけどね(笑)

      削除