2012年6月30日土曜日

樽生ホッピー♪

今日は、サンシャイン文化会館の入口付近で、樽生ホッピーが無料との情報を聞き付けたため、13時ごろにむっさんと待ち合わせして、堪能してまいりやした~(^^)

★樽生には『黒』もあるんすね~♪

二杯目はハーフ&ハーフにしてもらいました!(正確に言うと3割!)

依然、浅草で樽生を飲んで、いい印象がなかったのですが、きちんとやれば美味しいんすね~(^^)

シャリ金冷え冷えホッピー♪

最高でした(^^)

でま、小腹もすいたんで、先日常連さんの新井ちゃんから聞いた、六又交差点付近の、『つけめん麦田』に、行ってまいりました~(^^)

海老出汁のつけめんのお店です。

IHでつけだれの器を温めて食べさせるなど、工夫は感じられました~(^^)

どちらかと言うと、海老より鰹のが主張していたので、もっと海老をがつんと頂きたかったな~

つけそば800円(麺小・並・大、同一料金)
厚切りちゃーしゅー300円

つけめんだけじゃなく、ラーメンやって欲しいな(^^)

って思いました~(^^)




☆今日は釣り部の方々が早朝より、楽しんでおります。

情報によると↓

あじ、さば、うまずら、いとより

お持ちくださるそーです(^^)

お召し上がりにきませんか~(^^)


☆余談☆

サンシャインの広場で

お笑いの

2700、パンサー尾方、などなどお見かけしました~(笑)






2 件のコメント:

  1. IHで保温するつけ麺はいいね!
    俺もこのようなつけ麺なら是非食べたいです(^_^)

    ホッピー飲むなら茶花だろぉ。
    あの常に凍ったジョッキで飲ませてくれる配慮は最高だったよ。
    あれを飲んだら他じゃ頼めないもんな(^∇^)

    そして今日は新所沢で中坊の頃のメンバーと飲み会です。
    また来週楽しませてもらうね(^_-)

    返信削除
    返信
    1. 新所同窓会。お疲れ様でした~(^^;

      朝帰り大変でしたね!!

      月曜からもまた、頑張っていきましょう!!

      削除