2012年6月24日日曜日

宝塚記念♪

いよいよ、シーズンラストのG1レース

『宝塚記念』

今年に入ってなかなか当たらないので、今日こそは当てたい気持ちでいっぱいです(笑)



さて、本日は私の母校『西武台高校』の第27回定期演奏会です。

震災の影響で新座市民会館が使えないため、今回は狭山市民会館での開催♪

久々に恩師とも再会できるので、楽しみ(^^)

どんな演奏がきけるかな♪♪♪


2 件のコメント:

  1. ご無沙汰さんだったね。
    今日の定期演奏会で「もしかしたら会えるな」と昨日からワクワクしてたんだよ(笑)
    あの時の定期演奏会は第◯回でしたので...何年でしょうなぁ(^_^;)
    近々店にお邪魔しますよ~。

    返信削除
    返信
    1. 先輩!!
      22年ぶりの再会、とても嬉しかったです~(^^)
      こーやって、いろいろとまた繋がって行くんですね~♪

      昨日は時間がなくてあまり話し出来なかったので、改めてまた時間作ってお話したいですね!!

      削除