2012年6月25日月曜日

再会♪

昨日は、母校『西武台高校』の第27回定期演奏会でした♪

昨日のblogのコメントに返信もしましたが、22年ぶりの再会がありました。

同じトロンボーンパートの2つ上の先輩だったんすよね~(^^)

いやー。嬉しかったっす!!

吹奏楽部の恩師の3人の先生にも会えたし、1年の時の担任の先生にも会えて…

そそ、どーやら1年の時の担任の先生♪
教務から→副校長先生になったらしく♪

なんかスゴいなぁって。

今回は、同学年に近い方々とはあまり会えなかったので、来年また久々の出会いがあることを楽しみにしていたいと思います~(^^)


☆今週で6月も終わりますね~

土曜日までバッチリ営業しまーす(^^)v



6 件のコメント:

  1. 22年ぶりだったのね~(^_^;)
    時が経つのって早いねぇ。
    俺も1年の時の担任の先生に会えたよ!
    一時定年で離れたものの復帰したんだって。
    そりゃそーだよね。当時から四半世紀経過してるんだから(笑)

    ホント会えて嬉しかったよ。
    唯一Tbパートで男同士だったもんね!
    第3回定期演奏会、最後はお互いに涙を流しながら演奏したのは今でも覚えてるわぁ。
    そんな昔話をしながら一杯やりたいね。
    先生誘って行くからね!

    返信削除
    返信
    1. ほんと懐かしいすよね~♪
      ぜひ、イッパイやりましょう(^^)

      blogも見ていただいて、ほんとありがとうございます!

      これからもよろしくお願いします(^^)

      FBもありがとうございました!

      削除
  2. あっ。男同士で盛り上がってる♪

    来年は行きますよ~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. へへへ~♪
      会った瞬間、あのころに戻るよね(笑)

      来年もいいけど、そのうち飲もっ(^^)

      削除
  3. 実はFB初心者なのよ(苦笑)
    mixiばっかりだったからさ。
    近々マジで店に行かせて頂きますわ(^_^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~(^^)

      お待ちしておりまーす\(^^)/

      削除