2012年6月7日木曜日

新シリーズ!!

ワンカップに新しい商品が加わりました~(^^)

秋田、福岡、山梨など、今までになかった地域のお酒もあります♪

なかには、北区岩淵のお酒も(笑)

このお酒、どっかで見たことあると思ったら、よく行く赤羽のおでん屋さんにあるお酒と同じでした(笑)

カップ自体にメモリがばっちり!

あー。汁割りやりたいすね~(^^)


その他、先日から始めた夏のサワー類にも新たな仲間入りが!

☆モヒート
☆オランジーナ割り

こちらもぜひご賞味くださーい(^^)




さて、今日のお品書き♪

お魚↓

★かんぱち刺身、カマ焼き
★長崎産トロアジ刺身、焼き
★まぐろ中落ち

炒め物↓

★魚肉ソーセージとピーマンの甘辛炒め
★3種のきのこのバター炒め
★明太子と大葉のパスタ

揚げ物↓

★島らっきょ天婦羅

自家製↓

★鶏レバーペースト
★ピリ辛肉味噌野菜スティック
★青パパイヤの漬物
★加賀太きゅうりの浅漬け


今日はこんな感じです~♪

本日もお待ちしておりまーす(^^)v




☆happybirthday☆

6月6日うちの母親の誕生日でした。

これからも、健康で長生きしてね~(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿