2012年6月28日木曜日

北から南から~

北は、山形より『さくらんぼ』『山形地酒出羽桜』

南は沖縄より『ゴーヤやらっきょうのチップス』『飲む玄米』『島かぼちゃ』

たくさん頂きました~(^^)

常連さんの皆様、ありがとうございました!

昨日に引き続き、今日も少しずつおすそわけしながら、盛り上がって参りたいと思います(^^)

☆今日のお刺身

トロイワシ

トロいなだ

まぐろハラミ

なんだか今日は脂がメインのようです(笑)

☆先程のかぼちゃは、天婦羅や蒸して肉味噌と召し上がって頂きましょう(^^)

本日もお待ちしておりまーす\(^^)/

★余談★

火曜の夜のドラマ

『黄昏流星群』

見たかたいますか~(^^)?

弘兼さんの漫画、読みたくなりました~(^^)






2 件のコメント:

  1. いなだイイね(^∇^)
    川崎の食肉市場で食べる三食丼にイナダがタップリ。
    これまた病みつきなのよ(^_^;)
    俺は食べるネタが多いです(笑)

    返信削除
    返信
    1. いろんなの食べてますね~(^^)
      今度川崎に行ってみたいと思います~(^^)v

      削除