2012年6月8日金曜日

radio♪

最近、オープンまでの仕込み時間、FM東京を聞いております(^^)

熊谷30℃越え…

どーりで暑いわけです(^^;

とまぁいろんな情報入ってくるわけであります~

そんな中、ラジオのCMで『スピードラーニング』やってたんで…

サンプルCDを送ってもらいました(笑)

茶花で聞いてみましたが…

ありゃ、イヤホンで聞かないとダメな気がしますね~(^^;

今度やってみて、よかったら、取り寄せてみますかね~(笑)


さて、本日のおすすめ…

このようなラインナップになっております(^^)v

本日もお待ちしておりまーす\(^^)/



☆お知らせ☆

明日、明後日、連休いたします~(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿