2012年6月20日水曜日

第9回水ラン会

ここ最近、うまいハンバーガーが食べたいと思っておりました。

今日はここ!!

『MARTINI BURGER』(マティーニ バーガー)

江戸川橋と神楽坂の間にある、ニューヨークスタイルのハンバーガーレストランです(^^)

写真は『マティーニバーガーセット』1000円

6種類のソースと、6種類のサイドディッシュを選びます。

今回

ソースはブルーチーズ♪

サイドディッシュは、ローストポテト♪

これに、ソフトドリンクがつきます!

バンズはマフィン系

パテは見た目小さめに見えますが、かなり肉厚(^^)

肉には味はついてないので、案外あっさりしていて、楽に胃に入る感じ(笑)

もう一個いけたけど、やめときました(笑)

また、あらたに、ハンバーガー屋を探して見たいと思いまーす(^^)v


☆んーん…。

店の名前はマティーニなんだけど、プロデュースしてるのは、アブソルートウォッカ…

ってことは、ここのマティーニは、ウォッカマティーニ??

昼間からマティーニはきついので、飲んでませんが、不思議でした(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿