2012年6月27日水曜日

第10回水ラン会

めでたく第10回目となりました!

今日は、ハシゴマスターならぬ、練馬マスターのH氏からの指令をうけて、練馬区豊玉へ行ってまいりました~(^^)

実は、今日行くお店に、前から行きたいと偶然思っていた友人がいたので、そんな友人R君と待ち合わせをして、今日のランチ会に挑みます!!


☆店名→『練馬ちゃんどん』

ちゃんぽんと、うどんのコラボのお店です♪

写真は『ちゃんどん』700円、『唐揚げ』3個200円、ランチライス無料(^^)

うどんは透明感を感じさせる中細ストレート麺(三河屋製麺でした!)

具だくさんの野菜に干し桜海老たっぷり♪

スープもあっさりしていて、飲みほせるほど♪

唐揚げはもも肉を使い、カラッとジューシー(^^)

ソースも4種類から選べます(^^)

満腹です\(^^)/

★ちなみに、R君は『辛ちゃんどん』を選び、汗だくでした~(笑)


来週はどこ行こうかな~♪

今日は少し遅めに茶花inしまーす
(^^)



4 件のコメント:

  1. 「ちゃんどん」って
    ちゃんぽん&うどん なんすね!

    チャンドンと言えば "ゴン" しか知りませんでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. どーやらこの店の従業員は日本人でした(笑)

      他にも系列店で、カレー屋さんとかあるみたいですよ~(^^)

      削除
  2. とても旨そうだが...
    そんな量、俺には食えないだろうなぁ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 何事も勢いです!!

      ためらわず、一気に流しこみましょう(笑)

      削除