2012年6月26日火曜日

本日のおすすめ~

あぢーーーー(^^;

茶花もも少し風がぬけないもんすかね~(^^;

んー。これからが夏本番!!

まだまだ、扇風機で頑張って行きましょうかねぇ~(^-^)/

そんな茶花の今日のおすすめ♪

☆トロイワシ(脂絶好調!)

☆シメサバ(脂ぼちぼち回復!いつものミディアムレアで♪)

☆イサキ(時期です!!)

☆あたりめ(久々の自家製!)

☆茄子トマキーマカレー(ピリ辛で暑い夏をさらに汗だくに(笑))

☆新ごぼう浅漬け(こちらもピリ辛)

☆手羽元さっぱり煮(初なんでどーなるやら(^^;)

☆肉味噌ベジタブル(自家製青唐辛子入り!)

〆に

イサキあら汁や、しじみ味噌汁などもいかがでしょうか~(^^)

本日はこんな感じです~

ご来店お待ちしておりまーす\(^^)/

★おしらせ★

谷口くんの所属する、劇団ネコ脱出の舞台『MOTHER』が7月末に大阪にて公演があります。

それに先立ち、東京公演もありますので、ご案内です。

東京公演→7月3日~8日まで。

下高井戸の青の洞窟で、公演するそうです。

大阪まで行けないけど、東京なら!
って方、ぜひ行ってみてくださーい!


2 件のコメント:

  1. 茄子トマキーマカレー...
    超食いてぇ(^_^;)
    今、品川で山手線発車待ちヽ(;▽;)ノ

    返信削除
    返信
    1. 仕事帰りだったんすかね~(^^)
      お疲れさまです!

      お時間あるときに、ゆっくりお立ち寄りくださーい(^-^)/

      削除