2012年6月10日日曜日

谷根千♪

今日は昼間から谷根千散歩♪

もちろんその前に…。

後楽園WINSにて、馬券を購入!

今日は東京競馬シーズンファイナルの

『エプソムカップ』

6番トーセンレーヴ単勝とりました(^^)v

っても、370円しかつかなかったので、たいして…(^^;


後楽園から淡路町経由で根津へ♪

根津から千駄木へぷらぷらしてると、明石産のたこを使用しているたこ焼きバーを発見!!

どーやら、最近オープンしたばかりのお店らしい(^^)

お店の名前は『汐満』

なんて読むんだろう(^^;

たこ焼き4玉で600円

その他、たこの桜煮、自家製ピクルスとかありました~

カウンター7席だけの小さな小綺麗な店♪

持ち帰りもできるので、あの辺りを散策されるようでしたら、おすすめでーす(^^)v

このあと、日暮里の谷中商店街を目指しぷらぷら♪

メンチカツ200円、コロッケ30円、鶏の唐揚げグラム100円☆

今日はジャンクフードで腹一杯です(^^;


今夜はおうちでまったりしやす~(^^)

それでは、また明日~\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿