2012年6月3日日曜日

どら焼き

南池袋のシアターグリーン近くの路地裏にある、どら焼き『すずめや』

仕入れの帰りにいつも通っているのですが、毎回店先には『完売いたしました』のお札が…

いつか、いつか、と思ったやさき、昨日通りかかったら、たまたま空いており、勢いで買ってみました~♪

皮がしっかりしてて、つぶ餡も甘すぎず…

美味しゅうございました(^^)

少し年をくったせいか、最近多少甘い物が食べれます(笑)

さてさて、今日は『安田記念』 

本誌五十嵐2-13くるかっ(笑)

本誌原12→7,11,17,くるかっ(笑)

後楽園半地下にある、ダメ酒場で飲みながら観戦しております!!

あたれーーーーー☆

★美久仁小路からのお知らせ★

この度、美久仁小路商店会の副会長に任命されました~(^^;

いろいろと、お付き合いがありそうです~(^^;




2 件のコメント:

  1. 昨夜
    食べかけのどら焼きが
    高菜おにぎりの上に乗っていたので
    嫁が不思議がってました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ジーアーさん☆
      ですよね!冷蔵庫入れると固くなるのかと思い放置していたら、いつのまにかおにぎりの上に(^^;
      失礼しやした~(笑)

      削除