2012年6月6日水曜日

第6回 水ラン会

昨日、とある話の流れで

本日、後楽園『オフト』へ行くことに♪

この『オフト』WINSに隣接してある、地方競馬の馬券が買えるところなんです。

そして、今日のレースは1年を通じての最高峰のレースである

『東京ダービー』

話の流れのまま、常連さんのお導きの馬券を購入!!

彼、今回が競馬初めてとのことなので、ビギナーズラックにのっかってみたいと思います(笑)




てな感じで…。


後楽園近辺で昼飯捜し♪


ここ、最寄りは春日駅ですね~

『とんかつ 唐揚げ おかだ』

老舗の定食屋さんです。

名物『豚の唐揚げ定食』830円

生姜焼き用より気持ち厚めのお肉をフリッターぽく揚げてある感じ。

下味がさほどついてないので、案外あっさり♪

ウスターソースと一味で食べました~(^^)

ちなみに、一口大サイズが8枚(^^;

そして、白ご飯は山盛りでやってくる(^^;

さらに、サラダとけんちん汁がつきます~(^^)

美味しゅうございましたm(__)m

来週はどこ行こうかな~(^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿