2012年6月9日土曜日

立飲みしばり!!

今日はお休み♪

ハシゴマン、って知ってますか?

木曜の深夜、MXTVでやってます(^^)

まねてみよーかな♪♪♪


そんな今日は上野から♪



☆上野『かどくら』

ホッピー
牛モツ炒め
鶏串各種
野菜スティック


☆浜松町『秋田屋』

レモンサワー
特製たたき串
豚ホルモン串各種

☆新橋『魚金』

生搾りすだちサワー
地酒
刺身3点盛り(なぜか7点盛り)
いわがき


TVハシゴマンでは、3軒までですが、実は二本撮り♪

なので、僕らも二本撮りしなきゃ♪


なので、赤羽向かいます~(^^)♪






2 件のコメント:

  1. 魚金、刺身盛合せ
    名物だよねー

    返信削除
    返信
    1. そーだったみたいですね~(^^;
      あとから知りました!!

      池袋にも店舗あるんすね~(^^;

      削除