2012年6月17日日曜日

父の日

なので、朝霞に帰ってきております(^^)v

庭にアジサイが咲いてました~♪

時期ですね~(^^)


帰ったらたまたま、母親、弟もいたので、外食に…。

ステーキか、寿司らしい(笑)

食べ盛りな、元気な親でよかったっす!!

軽く自宅で飲んでから、ステーキ屋へ。

ところが満席混雑!!

さすが父の日(^^)

第二候補の寿司屋へ~♪

最近寿司屋ってなんでもあるんすね~(^^;

鶏唐揚げ、らーめん…

もちろん食べませんでしたが(笑)


刺し盛り、握り、満足でした~(^^)

皆様の父の日はどんなでしたか~(^^)?




☆庭に、アジサイ以外に、ブトウが実をつけてました。もちろん、まだ食べれませんが(笑)

☆明日、月曜日もお休み致します~(^^;

☆これから生岩ガキ食べます~(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿