2012年6月29日金曜日

なんだか…

なんだか、回りが、沖縄づいてる…

先週、沖縄より友人が来て。

入れ違いで、常連さんが2組旅立ち…

明日から7月の頭にかけても、知り合いが4組…

俺もいぎだい(^^;

☆予告です(笑)
9月行きます(^^)v


さてさて、昨日はケンタッキーの鶏の日で、お得なパックが月に一度だけ販売される日でした~

ずっと前から買いたい買いたいと思ってますが、当日になると忘れてしまい…。

昨日も買いそびれました…(^^;

どなたか買われましたか~(^^)?



でもって、今日は29日!肉の日と言うことなので…

やりましょう(^^)

『牛肩ロースサイコロステーキ』350円(^^)

限定4食!!

夏バテ対策で、スタミナつけませんか~(^^)v

★今日は比較的お店に来れないと言うお声を伺っております(>_<)

お時間あるお客様、まったり茶花にどーぞお越しくださいませ~(^^)



☆7月のお休み☆

1   8   15   16   21   22   29

です。

今月の土曜日休みは21日だけでーす!

★もしかすると、30日(月)お休みするかもです~(^^;


3 件のコメント:

  1. 今から行こうかな(^∇^)
    千円しかないけど(笑)

    返信削除
  2. いやぁ~サイコロステーキ旨かったよ!
    ワサビ醤油って結構イケるんだね。
    でもって常連さんと絡んじゃって楽しかったです。
    ここだけの話、この歳にしてホッピー初めて飲みました(^_^;)
    いいね!を付けました(笑)
    ごちそうさまでした(^_-)

    返信削除
  3. 昨日はお越しいただきまして、ありがとうございました(^^)
    池袋でこのホッピーが飲めるのは、茶花だけだそうです~(ホッピー社調べ(笑))
    ぜひまた、お時間ある時にお立ち寄りくださーい(^-^)/

    お待ちしておりまーす\(^^)/

    返信削除