2012年7月1日日曜日

バーゲン♪

こんなこと気にしたことなかったけど…。

いつも買ってる物が、少しでも安いのならと思い…、

行ってきました。

『豊洲ららぽーと』(笑)

思ったもほど、混雑なく…

けど、すごくほしいものもなく…

(^^;ユニクロで、『ステテコ』買って帰りました~(^^)

ま、これは、前から欲しかった(笑)




でもって、場変え飲み直し♪

高田馬場 焼鳥 『どまん中』

串!旨い(^^)♪

串もさることながら♪

お通しが旨い!!てか、懲りすぎ(笑)

さらに…

BGMが『BOΦWY』エンドレス(笑)

帰ろうと思っても次の曲が始まると、のっちゃって帰れず…



日曜日以外は、鶏の刺身出してるそーです~(^^)


平日は深夜3時すぎまで、やってるみたいなので、いつかチャレンジ♪


来週の日曜は、下高井戸を攻めてみたいと思いまーす♪



0 件のコメント:

コメントを投稿