2012年6月21日木曜日

手にはいるとは…

数年前の芋焼酎がブームの時、お店にあれば大抵飲んでました(^^)

『萬膳庵』

富乃豊山や海にならぶ、香り豊かな黄麹の芋焼酎です。

プレミアついててなかなか手に入らないんすよね~(^^;

一本限りで、当分入ってこないと思われるので、興味のあるかたは、ぜひ味わってみてください~♪

トロイワシ刺身、シメサバ刺身、鯵のなめろう、などど合わせてみてはどーでしょうか(^^)

ほか、沖縄より

☆ゆし豆腐

☆島豆腐(たまにはスクガラス乗せてみて♪)

☆高並さん

今日はこんな感じですかね~(笑)

本日もお待ちしておりまーす\(^^)/

☆つぶやき☆

どーしても、油そばが食べたくて…

池袋東口、東通りすぐの左らへんにある『らーめん鉄人直成』に迷わず入店!

少し前から油そばの看板が出ていて、ずっと気になっており…

大盛無料の、620円

コスパはいいけど…

ここは、普通のらーめんのがおすすめです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿