2011年11月26日土曜日

再会♪

昨日も書きましたが

17年ぶりに、椿山荘時代の先輩と

再会しました♪

話はじめて五分もしないうちに

昔に戻りましたね~(^.^)

五時間くらい話しましたが
全然話足りず…

はっ!
決めた!
今度は私が福岡に行けばいいんだ
(^-^)/

とても楽しいひとときでした!

ありがとうございました!

それと… 

最近茶花がジャパンづいてるので

お土産にワンカップを

お願いしたところ

こんなに素敵なラインナップを

ご用意していただきました~♪

柳田さん、下山さん、

重ね重ね、ありがとうございました
\(^^)/

ちなみに、私は一番右の

喜多屋の美酒四段仕込み

が旨かったです!

ラスト一本!

味見しちゃいまーす
(^-^)/



2 件のコメント:

  1. 原くん
    昨夜は御馳走様でした!
    再開できて本当に嬉しかったです。

    また必ず寄らせてもらいます(^.^)

    『喜多屋の美酒四段仕込み』
    また送るね!それと『兼八』(笑)

    ぜひ福岡も来てください
    総力を結集しておもてなし致します(´▽`)

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございます\(^^)/
    またぜひ飲みましょう!!

    下山さんや石見さんに会えたのも最高!
    いがちゃんも駆けつけてくれたし(^^)

    素敵な出会い再会に感謝最高っす(^-^)/

    返信削除