2011年11月13日日曜日

エリザベス女王杯


今日は、京都のG1レース

『エリザベス女王杯』

でした。

馬券買いに、後楽園まで行ったら

かなりの人だかり…

SMAPのコンサートでした~

気のせいか、女性客の年齢層が

若干上っぽかったような(笑)

競馬はと言うと

先々週に引き続き惨敗(((^_^;)

来週またがんばりますq(^-^q)

帰り道、ラクーア回って帰ってきましたが、今年はこのようなオブジェのようです(^^)

夜来ないと、意味ないっすね(((^_^;)

明日は、お休みいただいて

田町に行ってまいります。

月曜なのに、お休みしてしまい

申し訳ありませーん(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿