2011年11月27日日曜日

畑から直送!

昨日は、常連さんの

ほとさん農園から、里芋と

やつがしらをいただきました~

どっちがどっちだか

わかりますか~(笑)

どちらも美味しかったのですが

とくにやつがしらが最高でした!

自然の甘味がたっぷりで

栗に近い香りが鼻にぬけました~

別でいただいた、ジャパン

『天狗舞 山廃純米酒』

との相性も抜群!!!

週末のたまらないひとときでした。

他にも、ズイキや、小松菜、

バジル、なども頂きましたm(__)m

明日から調理してメニューに

載せていきますので

お楽しみに~♪

ほとさん、ありがとうございました(^-^)/

今日はこれから

常連さんであり、役者でもあり

芸人?でもある、

我らがぐっさんの舞台を

下北沢へ見に行ってきます(^^)

それではまた明日~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿