2011年11月1日火曜日

でかっ!!

大きさ分かりますかね~♪

紅しぐれ大根と、天かぶです。

紅しぐれ大根は、明日甘酢漬けかな~

天かぶは…

さてどーしよー(笑)

今日はその他↓

あん肝、ムール貝パン粉焼き、

自家製チャーシュー、

水茄子のお浸し。

などなどございます(^^)v

天気も最高だし、くいっとホッピーいきたいすね\(^^)/

あっ。ぼちぼち15時…

今日は15時に二人、早々飲みにくるみたいです(笑)

仕込み仕込み~♪


3 件のコメント:

  1. 大きいかぶですね。
    紅しぐれ大根はサツマイモみたいですね(^_^)/

    返信削除
  2. レバーペースト、最高でした♪
    (もう面倒なので通称”Unknown”でお願いします)

    返信削除
  3. 黒霧者さん、初コメありがとうございます!

    かぶは、ピリ辛の浅漬けにしてしまいました
    (((^_^;)
    大根は、本日調理できず…

    食べれるの、明後日かも…


    Unknownさん!では、さらに略して、ukさんで!

    まいど、ありがとうございます(^^)v

    返信削除