2011年11月28日月曜日

立呑屋♪

昨日は下北沢で、ぐっさんの舞台を

むらえさんと、見に行きました。

舞台後、前回下北沢行ったさい

むらえさんに見つけて頂いた

立呑屋へ行くと決めており…。

そのなも『居酒屋よっちゃん』

とにかく、安い♪♪♪

名物は「かす」という

揚げホルモン。

わかっちゃいたけど、

やっぱジャパンがのみたくなり…

ホッピーチェイサーでご機嫌♪

むらえさん。お付き合いいただき

ありがとうございました!


今日もなんだか肌寒いすね!

煮込みこんにゃく↓
もつ野菜煮込み↓

煮込みシリーズ、次はカレーと決めていたのですが…

すみませんm(__)m
豚汁作ります\(^^)/

野菜たっぷりでお待ちしておりまーす(^-^)/



2 件のコメント:

  1. どもお疲れさんでした~。
    いやあ、なんというか、茶花の次くらいにヒドい店ですな、よっちゃん。
    手痛い二日酔いを喰らいましたが、また芝居ついでに行きましょです。

    返信削除
  2. こりゃお決まりパターン確実すね!

    ウラガスミ…

    気を付けましょ(笑)

    返信削除